


またか

また引き分けですか。

最後はよかったけどそれまでが酷すぎる。


ほんっとにイライラしたわ。


やっぱり前半の決めるべき所で決められなきゃこういった結果になる。



千葉には失礼だけどこんな降格圏のチーム相手にホームで勝てないのでは優勝なんか到底無理。



終了間際のプレーを始めっからやってくんないかな。



あ~ムシャクシャする。


...READ MORE

4ヶ月

久しぶりにブログ書くわ。




まぁしかし昨日の試合は…



ショックを通りこしてドン引きだわ。



獲った外国人選手がすぐに活躍していいですねぇ~。



なんで清水はこうも外国人選手がフィットしないんだ(`ε´)



今度の相手は未勝利のレイソルだぁ。



初勝利プレゼンターにならんように次は勝ってもらわにぁ。


31日

20081231214249
今年は今までで一番一年たつのがはやくかんじたな。

始めの頃は降格の心配があったエスパルス。しかし後半になると怒涛の快進撃。なんだかんだでナビスコの決勝まで行っちゃった。でも結局無冠(T_T)

はやくシルバーコレクターを卒業してくれんかなぁ。

来年こそはカップをあげる和道をみたい。

だからガンバに行っちゃだめ。

来年こそは優勝だって!


初勝利(^_^)v

昨日わざわざ愛知までハンドの試合にいった。サッカーと違って部の数が静岡は少ないからね~(T_T)

練習試合だけど。

学校史上最弱とOBにいわれた一年生だけどやっと勝ちました。

勝つってなんて素晴らしいんでしょー。

これからもどんどん勝ってOBを見返してやるぜ~。


DVD&カレンダー

20081226193443
注文したDVDとカレンダーが届いた(^O^)

自分はエスパルスを応援しはじめて3年しかたってないのでこのDVDでこれまでのエスパルスを勉強したいと思いますo(^-^)o

あ~早くみたいわぁ。



