サッカー の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2008/05/22 チャンピオンズリーグ
みましたCL。ビデオで録画したので結果を聞かないように朝のニュースに細心の注意を払っていましたが、学校に行ったら誰かがいった結果を聞いてしまい台無しになりました。残念。今年はマンUの年ですかねぇ。朴はどうしたんだ・・・・・...
2008/05/09 アーゼガム・テルフィー・マクレスターU・リガルース
なぜだ!!なぜ1番好きなプレミアのチームだけ偽名なんだ!!エールディビジなんてどーでもいーわ!!ユニフォームを直す苦労を知ってるのか!!あープレミア全チーム本物になんないかなぁ。どんだけ楽しいだろうか・・・・...
2008/04/06 個人的ブログランキング(サッカー選手)
いろんなサッカー選手のブログを見るのが好きなのでかってにランクけしました。あくまで個人的なランキングなので・・・1位中澤そうたオフィシャルブログ(G大阪 中澤そうた選手)これは面白い。短い文章の中に一発の笑いがある。よくこんなの書けるなあ。2位LIRIONET[BLOG]MichihiroYasuda(G大阪 安田理大選手)またまたG大阪。さすが関西!!3位冨田大介「GO FORWARD!」(大宮アルディージャ 冨田大...
2008/03/26 フッキがフッキ。しかしすぐ退団
FWフッキが川崎F退団、移籍先は未定フッキが復帰というしょーもない駄洒落ももういえなくなりました。(悲)さてどこに行くんでしょうか?俺としてはM・パウロを解雇してとってほしい。お隣ジュビロは外国人枠が余ってるけど。もし仮にジュビロに行ったら・・・・・。考えただけで恐ろしい。...
2007/12/06 大量放出劇場
京都2-1広島入れ替え戦。第3者の立場から見ると優勝争いよりも面白いと思います。過去最初の試合を勝利したチームが残留または昇格してるっぽいけどそんなのかんけーない。個人的にはどっちが勝ってもいいけど、もし仮に広島が落っこった場合、降格→主力選手の大量放出劇場→なかなかJ1復帰できずとなるんじゃないかと思ったりしています。まあ落ちてみないとわかんないから無責任なことをいっちゃいけませんな。反省。...




チャンピオンズリーグ

みましたCL。ビデオで録画したので結果を聞かないように朝のニュースに細心の注意を払っていましたが、学校に行ったら誰かがいった結果を聞いてしまい台無しになりました。

残念。

今年はマンUの年ですかねぇ。

699697_bigportrait_20080522231640.jpg


朴はどうしたんだ・・・・・



アーゼガム・テルフィー・マクレスターU・リガルース

なぜだ!!なぜ1番好きなプレミアのチームだけ偽名なんだ!!

エールディビジなんてどーでもいーわ!!


ユニフォームを直す苦労を知ってるのか!!


あープレミア全チーム本物になんないかなぁ。


どんだけ楽しいだろうか・・・・


個人的ブログランキング(サッカー選手)

いろんなサッカー選手のブログを見るのが好きなのでかってにランクけしました。

あくまで個人的なランキングなので・・・

1位中澤そうたオフィシャルブログ(G大阪 中澤そうた選手)

これは面白い。短い文章の中に一発の笑いがある。よくこんなの書けるなあ。


2位LIRIONET[BLOG]MichihiroYasuda(G大阪 安田理大選手)

またまたG大阪。さすが関西!!

3位冨田大介「GO FORWARD!」(大宮アルディージャ 冨田大介選手)

これ一番すきなんだけどなぁ。更新が少ないのが残念なところ。


このほかにもサッカー界のブログ王←wiki調べ)相馬嵩人選手(浦和レッズ)、ボンバーヘッドの中澤祐二選手(横浜Fマリノス)などのブログも面白いです。


も、もちろん清水の選手のブログもね・・・・・・・


フッキがフッキ。しかしすぐ退団

FWフッキが川崎F退団、移籍先は未定

フッキが復帰というしょーもない駄洒落ももういえなくなりました。(悲)

さてどこに行くんでしょうか?俺としてはM・パウロを解雇してとってほしい。

お隣ジュビロは外国人枠が余ってるけど。

もし仮にジュビロに行ったら・・・・・。考えただけで恐ろしい。





大量放出劇場

京都京都2-1サンフレッチェ広島

入れ替え戦。第3者の立場から見ると優勝争いよりも面白いと思います。

過去最初の試合を勝利したチームが残留または昇格してるっぽいけどそんなのかんけーない。

個人的にはどっちが勝ってもいいけど、もし仮に広島が落っこった場合、

降格→主力選手の大量放出劇場→なかなかJ1復帰できず

となるんじゃないかと思ったりしています。

まあ落ちてみないとわかんないから無責任なことをいっちゃいけませんな。


反省。



