自分のこと の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2008/10/13 あとの祭り
明日から3日連続でテストなのになんも勉強してねぇー。祭りの太鼓の音がうるさくて集中できないって、都合のいい理由をつけてやんなかったのがまずかった。いまさら後悔してももう遅い・・・いや、もう逆に吹っ切れたほうが良いのかも。うらららぁぁぁテストがなんぼのもんじゃーい!!!かかってこんかーい!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!おらおらどーした理科、国語!!・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、いや、すいません言い...
2008/09/11 9月13にM8.6の地震が・・・・!?
ういうい、この間本屋でジュセリーノの本を読みました。この人はブラジル人で、予知夢の力があるそうです。で、その本の中に9月の13日中国のどこか(忘れちゃった)か愛知の岡崎で大きな地震が起こると書いてありました。自分はこういう類のことはぜんぜん気にしないけど、日にちまで具体的に出されるとねぇ~・・・・不安になっちゃうよ。まあ外れてくれるのが一番良いけど念のため防災グッツでも用意しとくかな。外れたら笑い話...
2008/08/31 夏休みはボルトよりも速い
ういうい、3日連続で書いてた「学校行きたくないブログ」も今日で終焉か・・・もう2度と戻ってこない15の夏。。部活よくがんばったよ自分!!合宿のときみんな夜遅くまで大富豪してたけど自分だけ知らなくて一人さびしく寝たよなぁ!(T。T)(ガーン宿題も結局終んなかったよ(涙まぁいろいろあったけど終っちゃうのかぁ。夏休み・・・・まぁ来る2学期に気持ちを切り替えるためにブログの題名も変えとくかな。「ハン男の日記」...
2008/08/29 死へのカウントダウン・・・残り2日
とうとうここまで来たか。夏休み終了まで後2日。ホント早いわ。もっと休みが多い国に生まれたかったぜ・・宿題がまだ終ってないよぉ。数学多すぎでホント死んじゃうから。コレ。生徒殺す気か!!生徒の命を守るためにももっと宿題を減らすべきだって。「始まりがあれば終わりがある」この言葉の虚しさを感じつつ残り2日を全身全霊かけて楽しまなきゃ。まず手始めにウイイレでもやっとくか。...
2008/03/18 卒業式
1年前に卒業式のことを書いたのにもうきてしまったか・・・しかも送られる立場で。卒業式なんて証書授与だけでいいのに。おじさんたちの話はありがたいようなありがたくないなような。もう今日を最後に他の高校にいく人たちと会えないのはうれしいようなうれしくないような。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。...




あとの祭り

明日から3日連続でテストなのになんも勉強してねぇー。

祭りの太鼓の音がうるさくて集中できないって、都合のいい理由をつけてやんなかったのがまずかった。


いまさら後悔してももう遅い・・・いや、もう逆に吹っ切れたほうが良いのかも。





うらららぁぁぁテストがなんぼのもんじゃーい!!!かかってこんかーい!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

おらおらどーした理科、国語!!


・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、いや、すいません言いすぎました。あの~明日はお手柔らかにお願いしますね。








9月13にM8.6の地震が・・・・!?

ういうい、


この間本屋でジュセリーノの本を読みました。

この人はブラジル人で、予知夢の力があるそうです。


で、その本の中に9月の13日中国のどこか(忘れちゃった)か愛知の岡崎で大きな地震が起こると書いてありました。

自分はこういう類のことはぜんぜん気にしないけど、日にちまで具体的に出されるとねぇ~・・・・不安になっちゃうよ。


まあ外れてくれるのが一番良いけど念のため防災グッツでも用意しとくかな。



外れたら笑い話ですむけど、もし本当に起こったら洒落んなんねぇ( ̄_ ̄|||) ー






備えあれば憂いなし!!!!






どーかきませんように壁|(-ι_- )))。。。サササ


夏休みはボルトよりも速い

ういうい、

3日連続で書いてた「学校行きたくないブログ」も今日で終焉か・・・

もう2度と戻ってこない15の夏。。部活よくがんばったよ自分!!合宿のときみんな夜遅くまで大富豪してたけど自分だけ知らなくて一人さびしく寝たよなぁ!(T。T)(ガーン

宿題も結局終んなかったよ(涙

まぁいろいろあったけど終っちゃうのかぁ。夏休み・・・・









まぁ来る2学期に気持ちを切り替えるためにブログの題名も変えとくかな。

「ハン男の日記」

これでいこ。




とりあえず部活を引退する3年の春あたりまでこれにしよ。


部活を途中で辞めないという自分へのプレッシャーにしときます。


ハンドがんばるぞー!!





でわ


死へのカウントダウン・・・残り2日

とうとうここまで来たか。夏休み終了まで後2日。

ホント早いわ。もっと休みが多い国に生まれたかったぜ・・

宿題がまだ終ってないよぉ。数学多すぎでホント死んじゃうから。コレ。生徒殺す気か!!生徒の命を守るためにももっと宿題を減らすべきだって。

「始まりがあれば終わりがある」

この言葉の虚しさを感じつつ残り2日を全身全霊かけて楽しまなきゃ。

まず手始めにウイイレでもやっとくか。


卒業式

1年前に卒業式のことを書いたのにもうきてしまったか・・・しかも送られる立場で。

卒業式なんて証書授与だけでいいのに。

おじさんたちの話はありがたいようなありがたくないなような。

もう今日を最後に他の高校にいく人たちと会えないのはうれしいようなうれしくないような。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



