


あらま

今日はせっかく午後があいてたのにBSのスーパーチョイスで見れませんでした。

わが故郷のホンダFCやるねぇ。

この調子で鹿島をフルボッコしてください。

それはよしとして清水は桃太郎スタジアム(外人にうけけそう)で横浜FMと対戦。

どんだけやんだよ!!

清水エスパルス5-3横浜Fマリノス横浜FM

どんだけとられるんだよ!!

2試合連続の延長戦。1分おきに更新されるJ`sゴールの試合速報をひやひやしながら見てました。

でもやっとこさ西沢が点を決めて勝つことができたのでまぁよかったっす。

次のG大阪戦でもぜひ点をとって戦力外通告をもらわないようにしてもらいたいです。

そして元旦久保山の胴上げを見たいもんです。





・・・・おっと忘れちゃいけなかった試合があった。

広島×京都の入れ替え戦。

まあ個人的にはどっちが勝ってもよかったんですが、今季広島に逆転勝ちされた恨みがあったので京都の応援で。


広島の放出劇場も見たいしね。

で、結果のほうはというと

広島サンフレッチェ0-0京都京都
(第1戦が京都の2-1の勝ちなので2戦合計2-1で京都の昇格

やっちゃったねぇ~広島。清水に勝った天罰ですな。

それにしてもあれだけの戦力を持っていながらこのざまで。サポーターの方ははがゆいだろ~な~。

いったいどこがいけなかったんだろう。

J7不思議の1つは間違いなくこれだね。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/103-27f52bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

