


受験やだ受験やだ受験やだ

私立入試まであと11日だけど更新しています。

やばいね。ほんとに受験って大変。自分より年上の人みんながこれを経験してきたかと思うとリスペクトです。

2節の千葉戦まで受験なのでスローガン「笑顔で千葉戦」を掲げて受験戦争を乗り越えます。

勝利で。



ところでエスパの新ユニが発表されましたが、う~ん・・・・てかんじ。
一昨年のが好きだな。

どんどんシンプルになってしまって残念です。さらに残念なのがこれ・・

ジュビロの新ユニ

類似品。てゆうか一緒なの?

個人的にはナイキのほうが好きなのでスポンサーをナイキにして他チームチかぶらないようにしてもらいたい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/104-a07e4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

