スポンサーサイト



高校面接。

公立入試2日目は面接でした。集団面接のとき隣の人が「将来の夢はJリーガーになることです!」

といったのでなんか感動しました。でっかい夢を持ってんなぁ。俺は高校に入ったら初心者だがサッカー部に入ろうとしているので受かったらお互いにがんばろう!!!とテレパシーをおくっときました。

で、集団面接は3分ほどで終わり、その後は個人面接でした。

サッカー部に入る旨を伝えたら、面接官の方が話に乗ってくれて

「好きな選手は誰ですか?」と質問してきたので、

「児玉新選手です!!!」と、今までにないくらい元気よく言ってやりました。

これで合格間違いなしだぜ・・・・・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/106-4fc6b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

