


浜松

にすんでいて日本平にいけない者にとってTV放送のないナビスコカップは苦痛です。

なんで昨日買ったばかりの携帯で悲しく速報を見てました・・・・


でも結果は3-1と苦手だったFC東京をフルボッコしてくれたのでよかったです。

アウレリオ出なかったか絵文字名を入力してください彼がゴールをきめるのはいつになるのか。。。






また浦和無得点

そりゃ~あんだけ点取れてなきゃサポーターも怒るわ。

昨期の清水戦からだそうで。この調子で今季の清水戦も無得点でお願いしますw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/112-f290a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

