


ビジターAで初観戦

明日初めて日本平に行きます。

距離が遠いやら受験やらでなかなか行く機会がなくて←言い訳

でも残念ながらビジターAしかチケットが取れなくて・・・(T。T)

なんでもし清水がゴール決めたら心の中で大喜びしたいと思います。間違っても大騒ぎしないように・・・・



できる自信ねぇ~。

そもそも清水がゴールを取ってくれる自信ねぇ~。(悲)


わざわざ浜松から見に行くので着てよかったと思うような試合をして欲しい!!

楽しみにしてるから。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/115-dc582d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

