


シュート打たなきゃ勝てないわ!!!

清水エスパルス0-2ガンバG大阪

完封負け。

この2試合で勝ち点0。強い相手だからこそ取ってもらいたかった。

シュートが少ないなんてこんなつまらないことはない。

G大阪16本、清水6※今節中最下位

鹿島のように9本打って4点取れるならいいけどこの6本という少ないシュートの中に決定的なものはほとんどなかったように思う。


去年5節終了時勝ち点12 得点8 失点3

今季5節終了時勝ち点4 得点4 失点7

得点が半分、失点が2倍以上増えている。

こんなんで優勝を目指すなんていっちゃだめだ。

監督も毎回同じようなことしか言わないし・・・

こんな内容のままだと残留争いのほうに行っちゃうかも。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/116-e678705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

