スポンサーサイト



まだまだいける・・・

清水エスパルス0-2グランパス名古屋

またまた負けました。なんかもう点を入れられたときの「どきっ」という感覚がなくなりました。

失点になれたってことかな・・・・

やっぱり今日もシュートが少ない。※7本

決定的だったのは後半ロスタイムのフェルのFKだけだったように思う。

6節を終えて
●○△●●● 勝ち点4

ちなみに去年優勝した鹿島は
●●△△△○ 勝ち点6

なんだ、2しか違わないじゃん。

まだまだ清水はいけるぜ。

こういうときこそチームの勝利を信じなければ。

WEBELIEVE...........

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/118-32bc9ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

