fc2ブログ

やばい!清水

今日、清水対ガンバ大阪の試合を見ました。 

昨日磐田が浦和を倒したので今日勝てば優勝争いに一歩近ずくかもしれない大切な試合です。

しかも相手は、ガンバ大阪との上位対決です。

ここで負けてしまうと優勝の可能性はかなり低くなってしまうので

必死の思いで見ていました。

前半はどちらも譲らず0-0で終りました。

しかし、後半になるとガンバがボールを持つようになってきて、

とうとうコーナーキックで失点していました。

しかし時間はまだあったので2点くらいならまだ返せるかもしれないと思っていたけど、

その後2点も入れられてしまって、3-0でまけてしまいました。

・・・・・これはもう優勝は難しいなァ




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/12-5eebe7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)