


清水が勝ったときにだけアホになります。

清水エスパルス1-0FC東京FC東京

リーグ戦では千葉戦以来の勝利。やっと勝ち点さんっ!!(ナベアツ調に)を手にしました。

うれしいよぉ~。

なんといっても相手を0で押さえたのが大きいです。リーグ戦での完封勝利はいつぶりだろうか(笑)

去年の29節マリノス戦以来だそうで。お久しぶりです完封さん。


これからも清水と仲良くやっていってくださいな。



この記事に対するコメント

ダメ吉さん、こんなあほなぶろぐにコメントいただきありがとうございます。今後も、もしよかったらコメントくださいね!

【2008/04/29 22:06】URL | パル #-[ 編集]

ワラタ

はじめまして。
ダメ吉と申します。

タイトルに爆笑しました。
東京在住の僕の職場は他サポの多いのですが、使わせていただきます。

【2008/04/28 02:09】URL | ダメ吉 #EBUSheBA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/122-33253f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

