


いぎだんけつ

00032850-T.jpg
噛んだけど大好きだぜ岡ちゃん!!!

清水エスパルス2-0レイソル

俺が柏餅を食べたおかげかは分かんないけど快勝です。

柏は何にもできなかったね。愉快、愉快。

今までで1番のゲームだったように思います。

毎回こんなゲームしてくれたらどんなにいいか・・・・・・

欲をいうと原のトゥーチャンスは決めて欲しかったなぁ。

いやいや調子に乗っちゃいかん。前に比べたら大満足の結果だもんねぇ~。今は。



まぁ、とにかく次は絶対に負けられない戦いだからキッチリ勝って貰ってもらいましょー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/123-f397e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

