


ジュビロと仲良くそろって残留争い。

清水エスパルス1-4東京V東京V

くちおしや・・・くちおしや・・・・。

おひさしぶりの4失点で見事なだめっぷりを見せてくださいました。

こうなるとマジで残留争いに加わると思う。守備も崩壊、深刻な得点不足。

今節16位に落ちたお隣ジュビロよりももっとやばいと思う。

「サッカー王国静岡」

????????

J2での静岡ダービーなんて絶対見たくない。


あ~こんなかったるい試合を見せられての中断期間か。

どつまらん試合ばかりをする代表はさっさと負けてこい。

代表よりJが見たいんだよ。俺は。





・・・・・でもこの中断は清水にとってよかったよ。

今日の試合で浮き彫りになった課題をきっちりつぶしてもう一歩ステップアップして欲しい。

そして残留してください。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/133-ec093a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

