


去年の甲府

もナビスコではよかったっけなぁ。結局落ちたけど。

!!!!

今まさにうちは去年の甲府のような状態。


落ちないよね・・・  落ちないよね・・・・


清水エスパルス4-2ジュビロ磐田

部活の大会で見れなかった。(ぎゃぁーーーーっ)

去年の大分戦(○4-3)以来4得点した試合を見てないよぉ。

試合内容は分かんないけど、普段試合に出れてない選手が死に物狂いで戦ってくれたんでしょう!

20080525-17-201-01.jpg

チョジェジンのつぎのダービー男参上!
20080525-17-200-01.jpg

おひさしブリーフな純平!!
20080525-17-198-01_20080525214919.jpg

元紀初出場!!!



いやぁ~良い1週間をすごせそうです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/135-eb09f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

