


800得点目がOGだけど何か問題でも?

清水エスパルス2-1京都京都フェルフェルサンガ

ちょっと前まで応援してた選手が今は敵になっていてしかもゴールを決められた。

なんか悲しいねぇ~。

プロの世界は厳しいねぇ~。

でもよく勝ったねぇ~。

フェルに点を取られたときはまただめかと思ったけど。

枝が得点したときもどーせこのまま引き分けだろうと思ったけど。

やってくれましたこの男!!

20080628-17-213-01.jpg


原一樹!!(後ろ向きだけどね)

彼の熱いプレーがあのゴールを生んだんじゃないかなぁ~。

でもあのゴールは空気を読んで原の得点にしてくれてもいいんじゃない?

穴沢さんよぉ。

今回惜しかった原には850得点目を狙って欲しいね。

今季この後50点も取れるかは疑問だけど・・・・・





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/141-9d2cee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

