


エスパ降格注意報発令!!

清水エスパルス0-1ビッセル神戸

弁慶の泣き所を蹴られた時の如く。

痛いです。ほんっとに痛い敗戦です。

あんなにイケイケな感じで押してたのにまたもやセットプレーでやられました。

このまえの札幌戦の反省が生かされてない。

練習しとんのかー!!って感じ。

勝てそうだった試合だったのに後半最後の失点での敗戦は精神的にきつすぎる。

!!!エスパ降格注意報発令!!!

ジュビロ&京都がかったために順位も15位。明日の試合でマリノスが勝つと16位まで落ちます。

上位との差がまだあるからまだ十分優勝は狙えるなんてもうのんきなことはいってらんない。

とにかく残留!!!

はやくエスパ降格注意報が解除されることを望んでます。

う~んエスパが負けるとなんかいろんなことにやる気が出ねぇ~。


あ~はやく気持ちよく1週間を迎えられる時が来ないかなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/145-2701359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

