


エスパサポ的には・・・

青山の落選は複雑です。

北京で見たいという思いもあったし、今のやばい順位にいるチームに貢献して欲しいとも思った。

でも青山自身はショックだろうなぁ。

あんなに貢献してたのに。

でもこの苦い経験をバネにさらに飛躍してほいしっす。

そして行く末は欧州のビッククラブに入って、外した反町さんに後悔させてやれー!!

で、選ばれた岡ちゃん、ホンタク、海人は世界に日本の強さを見せ付けてやれー!!!

とにかくみんながんばれー!!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/146-ea9558c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

