


明日勝たないと・・・

<J1 第17節 清水エスパルス1-2フロンターレ川崎F>


逆転負け。

くやしいのう。

くやしいのう。

この試合でシーズンの半分が過ぎました。

勝ち点19で15位。

まさかこんなにも苦戦するなんて思っても見なかった。

後半戦もこんな調子で行くとシーズン通しての勝点は19×2=38くらいかな。

スカパーで野々村さんが残留ラインは35くらいといっていた気がするのでエスパは残留か降格か紙一重な位置です。

がけっぷちランキングが出る前にはやくこの位置から脱出してもらわな困る。

そのためにも後半戦最初の試合になる新潟戦は絶対勝利でお願いします。

やられたらやりかえせー!!新潟をけっちょんけっちょんにしてくれ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/147-4fcd3d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

