


えっ!ちょっ、まじですか?

今「福田総理が辞意固める」ってテロップが出たけど本当かな?

まぁなったからにはそう簡単には辞めてもらいたくないね。









失意の30日にリーガとセリエA開幕しま・・・・

おいおい!!!

TVのチャンネル変わっちゃったよ。。。


「太陽と海の教室」みれねぇ~よ。。


福田さーん!!!




あっ今一瞬映った。




会見するなら11時半くらいからやればZEROやニュースJAPANにかぶるから良いのにね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/157-e48bb1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

