


決勝はパルちゃんとグランパス君のショーを国立でやって欲しい。

<ナ杯準決勝1stleg 清水1-1G大阪>

学校から帰ってきたのが8時で後半しか見れなかったけど、こりゃ勝たなきゃいけない試合だった。

ほとんど圧倒してたよねぇ。原が一点でも獲ってくれてたら。。。。。


まぁタラレバいってもしょうがないから敵地で気持ちよく勝ってもらいたいもんです。


にしてもガンバは遠藤がいないだけであんなんになちゃうの?

相手の台所事情は詳しく分からんけどバレーが抜けたのは痛いよね。


司令塔の淳吾の離脱、エースストライカーがいないエスパルス。


それでもここまでこれたのはすごいことだよなぁ~。







ねっアウレリオ!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/159-8d51da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

