


悔しすぎておかしくなりそう

ナ杯FAINAL清水エスパルス0-2トリニータ大分

悔しすぎる。

自分は、この敗戦は今後のためになるなんてポジティブシンキングすることはできません。

優勝したほうが得るものも絶対多いからね。

優勝しなけりゃグループリーグ敗退と同じと思ってます。

だって記録に残るのは大分の優勝ってことだけだからね。

そして何より悔しいのは大分よりのマスコミの思い描いたシナリオになってしまったこと。

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに悔しい。

大分のことばかり言いやがって・・・

このさき清水がいくつものタイトルを取ろうとも2008のナビスコ杯は大分のもの。

だから選手にはこの悔しさだけは忘れて欲しくない!!

これからもずっと応援してくからこんどこそ絶対タイトルを取ってくれよ。

もう悲し涙を見せる選手を見たくない。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/170-ca00b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

