スポンサーサイト



胴上げっていいね

<J1第31節 清水0-1磐田>

完敗。
ダービーなのにこんな覇気のない試合をされちゃ~ね。
見てるこっちもこっちも嫌になるよ。



肉体的疲労を考慮してももうちょっとなんとかなんないかな。
青は休ませるべきだった。


あのナ杯以前の清水はどこに行ったのか。
また前半戦の清水に逆戻りされちゃかないません。


あ~磐田には勝って欲しかった。
やっぱあっちのほうが勝たないといけない状況だったのでやる気が見えた。


中位はどこにモチベーションを持ってけばいいのか。
中位のベテランであるグランパスに話を聞きたい。



あっ君ら3位だったね(悲)



今後の2試合VS優勝争い(浦和)VS残留争い(千葉)



おいおいおい気持ちで勝てねーよ(汗)!!




こうなったら勝利給をアップさせないとだめじゃないの?








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/171-1fefe53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

