


清水は強いのか

<天皇杯清水4-3鹿島>

新潟やベルディにぼこられたと思ったら東京やガンバに大量得点したり、
大分やジュビロに何にもできなかったと思ったら鹿島から4点も取っちゃったり。

今年の清水は強いんだか弱いんだか・・・汗


今日の試合は清水「強」モードでしたね。
正直言って勝つなんて思ってなかったからほとんど試合のことを気にしてませんでした。




選手の力を信じてなくて俺もまだまだだなぁ~。


でもまぁ鬼門カシスタでの勝利は選手の大きな自信になったでしょう。



健太監督「11.1のリベンジを1.1に果たせるように、全員で精進していきたい」

その言葉、信じてますぜ。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/172-3ff9e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

