


「アウスタ」でOK?

日本平スタジアムのネーミングライツが決定しました。

ずばり、

「アウトソーシングスタジアム日本平」


・・・・・長い。

でも自分的には結構いいんじゃないかって思ってます。
カタカナなら9割9分の確率でかっこいい感じになるっしょ!

逆に漢字たっぷりの名前だったら・・・・(ex.正田醤油)



しかし当然アウトソーシングの意味は知らないw
でもエスパをサポートするのに協力してくれた会社なのでただただ感謝です。


新しい名がついたスタジアムでこれからどんな歴史が作られていくのか、自分はこれからもエスパ応援していくだけです。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/173-093aca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

