


ヤマザキナビスコカップ!

今日、ヤマザキナビスコカップで千葉と鹿島が対戦しました。

ぼくは清水、磐田ファンだけど、とりあえず見ていました。

結果は2-0で千葉の勝ち。

そして千葉は、2連覇を達成しました。



千葉のサポーターの皆さんおめでとうございます。

いいなァ~千葉の人たちは・・・

もう今季は静岡勢の優勝の可能性はほとんどないので

来季に期待するしかありません。

来季は優勝目指して、がんばれ清水!磐田!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/18-e92f6e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

