スポンサーサイト



ニンテンドーDSライト、やっと手に入れたー

やっと手に入れました~

ニンテンドーDSライトです。

八月にお母さんが「買ってあげるよ」

と、いってからずぅーと探していました。

しかしなかなか見つからず、あきらめていたら

ある日、友達が「今度の土曜日にイオンでDSライト売るんだって。」

と、いいました。

この言葉を聞いて、「買うチャンスはこのときしかない!」と思い、

今日、早く起きて妹と一緒にイオンにいきました。

「こんだけ早く行けばDSもたくさんあまっているだろう。」と、思いながらいったら

配布券がすでに配られてたらしくて、もうエナメルネイビーしか残っていませんでした。

でも僕はエナメルネイビーが欲しかったのでちょうどよかったです。

そして配布券をもらい、DSライトを買いました。

やっと買えた・・・買うのに三ヶ月くらいかかった・・・

やっぱり人気商品を手に入れるの難しいんだなァ~

と、つくずく思いました。




DSCF0841.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/21-e3a78204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

