スポンサーサイト



J1VSJFL

今日、天皇杯でJ1の清水エスパルスとJFLの栃木SCが対戦しました。

僕は当然、清水が無失点で勝つと思いながら見ていました。

しかし!清水は栃木から4点も取られてしまいました。

普通に戦えば4点なんてとられるはずはないのに・・

しかもJFLのチームにですよ。J1のチームならまだわかるけど・・・



まあ勝てたからよかったんですけどね。

ゴールがどんどん入って結構面白かったです。

それにしてもJ1のチームから4得点取った栃木はよくがんばったなァ。

と思いました。

あと、僕が清水の他に応援している磐田も、柏レイソルにPK戦で勝ちました。


決勝で磐田VS清水になるといいな。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/22-928c98f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

