スポンサーサイト



韓国にかったぁぁぁぁーーー

今日、U-19日本代表がライバルの韓国に準決勝で

勝ちましたぁーー。

いやあ、よかった。ほんとこんなに緊張した試合は初めてです。

前半開始直後すぐに1点入れられて「ええぇ~!」って感じでした。

その後日本も絶好のチャンスをはずして1-0で後半に突入しました。

後半は最初に日本が点を入れて「よし!この調子でがんばれ!」

と、応援していました。しかしその後は完全な韓国ペースでハラハラしながら見ていました。

そして後半が終了し、延長戦になりました。

相変わらず韓国ペースでした。それに日本は退場者が出て一人少ない状況でした。

それでも日本は少ないチャンスをいかして逆転ゴールを決めました。

とてもうれしくて万歳してしまいました。

しかし延長後半に1点入れられて2-2になりました。

「まあ、あんなに攻めてるんだから1点は入っちゃうんだろうな」

と、仕方なく思いました。

そして延長後半も終了し、PK戦になりました。

PK戦を生中継で見るのは初めてなのでとても緊張しました。

結果は韓国が連続で失敗したのがきいて3-2で日本が勝ちました。

やっと、ライバル韓国を倒したのでとてもうれしかったです。

もう緊張などで、見ていてとても疲れました。

でも勝ったからよかったなァ~。

そして次は決勝です。初の優勝目指して、がんばれ日本!







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/24-47705c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

