


中村俊輔決勝ゴール!

中村俊輔がマンチェスターUと対戦して決勝ゴールを決めました!

とっても、とってもうれしいです!

そして日本人初の欧州CL決勝トーナメントに進出しました。

UEFAのホームページを見てみると中村の写真が載っていました。

やっぱ、強豪のチームを倒すということはすごいことなんだなあ。と実感しました。

決勝トーナメントでもフリーキックでゴールを入れられるように

がんばれ俊輔!!
50050.gif



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/30-9593c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

