スポンサーサイト



静岡ダービーを見てきました

今日エコパで行われた清水VS磐田の試合を生まれて初めてスタジアムで見ました。

僕の友達が誘ってくれました。

僕はどちらのチームも好きだからどちらが勝ってもよかったけど、
僕の友達とそのお父さんは磐田のファンだったので僕は磐田を応援することにしました。

もう、応援がすごくて「これが生の試合かぁ」と思い、

感動しました。

さて試合が始まると最初は清水のペースでした。

清水の選手のへディングを川口が防ぐと「わああああ」というすごい声が聞こえてきました。

テレビで見るよりすごいなあと思いました。

そして後半のPKを前田が決めると、さっきよりもすごい「わあああああああああああああああ!!!!!」

と聞こえてもうお祭り騒ぎでした。

そして結果は1-0で磐田が勝ちました。

遠くまできたかいがありました。

また今度も行きたいな。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/31-d42572f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

