


やっぱ、バルセロナは強いなぁ

今日バルセロナとクラブアメリカが戦いました。

クラブアメリカも北中米のチャンピオン。

接戦になるかと思いはらはら見ていました。

で結果は、

4-0

えええええええ!?

ちょっとクラブアメリカどうしちゃったの!?

北中米の力を見せてよ!!!!

と、とても驚きました。

それにしてもバルセロナ強いなぁ。

4点も取るなんて、

一切気を抜いてないなぁ。

でも今度の試合インテルナシオナルは簡単には勝たせてくれないと思います。


難しい試合になるかもしれないけどがんばれバルセロナ!



20061214225300.gif



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/34-c3adc2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本に来れなかったインテルナシオナウ・サポーターの為に:FIFAクラブ・ワールドカップ・ジャパン2006

インテルナシオナウ(インテルナシオナル)はバルセロナ対策の一部を昨日の練習で見せていた。今日も同じ練習になると思うが、とにかく強く相手をマークすることが課題だ。アベル・ブラガ監督は、誰が誰をマークするのか徹底的に一人一人に指示を出していた。ロナウジーニョ ブラジルのサッカー ESPORTE【2006/12/16 12:56】


