


アジア杯

アジア杯の組み合わせが決まりました。

B組の日本はカタール、ベトナム、UAEと対戦します。
(ちなみにUAEとはアラブ首長国連邦のことです。)

まぁベトナムはいいとしてカタールUAEがつよいですね。

しかも前UAEにまけたのでなんか心配です。(カタールもアジア大会で優勝したし・・・)

さらに今回からオーストラリアが入ってきたので、この大会で勝利するのはとてもムズかしぃんじゃないかと思います。

それに韓国、サウジ、イラク、イラン、中国・・・・・・

などなど日本に立ちはだかる敵は盛りだくさん!

しかし強い敵がいたほうが見てるほうも面白いのでそのほうがいいな




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/37-30f05747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

