スポンサーサイト



終業式そして冬休み♪

2学期が終わりました。

一番長い学期だけど僕には運動会や文化祭の合唱コンクール、
部活の大会などがあって終るのが早い学期だったなぁ。と思います。

で、今日終業式を終えて

明日から楽しい楽しい冬休み♪ のはずが・・・

宿題が多すぎるぅぅぅ~!

あ~あやだなぁ。もうホント多いですよ。

だって数学の問題集だけで18ページ以上あるんだから・・・

でも僕は数学の点が悪いので復習するのにちょうどいいかな。

なので毎日コツコツやっていきたいと思います。

あと部活もあるのでそっちもがんばっていきたいです。








何で今日は自分のことを書いたかというと・・・

サッカーネタが思いつかなかったから(笑)


あっでも明日天皇杯で清水が鹿島と戦うんだっけ(ちなみに磐田は浦和と)


応援しなくちゃ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/38-cb21689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

