


冬休み初日

冬休み初日。

冬休みという喜びを感じながら起床。

そしていつもの休日のようにゲームをし、勉強をする。

その後楽しみにしていた天皇杯を見る。

磐田戦:「お、2点も取ったぞ!これで浦和のホーム無敗記録もストップか?わっはっはっは!」

・・・その後3点取られて逆転、すぐ追いついたがPK戦で10-9と逆転負け。

「うぅぅぅ惜しかったなあ。でもまだ清水がいる
清水に勝ってもらえれば!」

清水戦:「おっこっちも2点先にとった。さっきのはまぐれ。今度こそ勝てるな。」

・・・・・また3点返されて逆転負け



磐田VS浦和
3 ー 3
PK9-10

清水VS鹿島
2 - 3






こんなんいやじゃー!!

どっちも逆転負けですよ。もう・・・・




応援してるチーム2つともこんな負け方するなんて悪夢だぁぁぁぁーー


冬休み初日からこんなことがおこるなんて・・

なんかやだなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/39-487d9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

