


明日テスト

この題名前に打った気が・・・

まあいいや。

そんなわけで明日は県の実力調査テスト?(たぶんそんな名前)みたいなものがあります。

しかーし!

僕はぜんぜん勉強していません。

なんか範囲が広すぎてやる気がなくなりました。

中間や期末テストならちゃんとやるんですけど・・・

どうしよう


数学がわからない。

その他の教科はけっこういい点数が取れるんですけど数学はどうも

あ~あいい点とりたいなぁ~。





それなら勉強すればいいんだけど・・・

やっぱりやりたくない。



では




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/57-62086eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

