


J開幕。そして清水が勝った!!!

オ~レ~オ~レオレオレ!!

いやぁ~楽しみにしていたJリーグがいよいよ始まりました。

清水には今年も5位以内を目指して欲しいなぁーと思います。

さて初戦の相手はヴィッセル神戸。去年はJ2だったけど侮れない!

でけっかは

エスパルス1-0ビッセル神戸

よっ、よかった~~~~。

負けたらどうしようかと思った。

でも西部選手が好セーブをしなけりゃ3点ぐらい取られていたかも。

ア~考えただけで恐ろしい。




ぶるぶるぶるぶる



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/65-5d845684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

