


1分け2敗って・・  がはっ

エスパルス2-2横浜Fマリノス

また勝てなかったのかぁ。

ショック・・ムンクの叫び

まさかホームで引き分けるとは・・

実力だと清水がこのグループで一番あると思うんだけどなぁ。

サッカーはわからない。

ところで次の相手はリーグ戦3連敗中の大宮。

相手は勝とうと全力でくると思うけど、

清水は負けない!(と思う・・)


清水よこのオレンジダービーを制してくれ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/70-01ec883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

