


おひさ!

いやぁ~久しぶりにブログ打っちゃいます。

改めてお願いいたします。

で、今日の新潟戦は


でんでんでんでんでんでんでん・・・・・・

じゃんっ!

エスパルス3-1新アルビレックス

いえ~い!見事に勝ったぜ!!!

これで順位は2位。よっしゃー。

あ、柏が勝ったんだ・・

11節暫定
 ↓

ガンバ大阪21
柏レイソル20
清水エスパルス19

また柏にぬかれたorz(涙)


このままでいられると思うなよ柏ぁぁぁ~~怒る



では



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/73-e0b48300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

