


ペプシきゅうり味!!

昨日、今巷で話題沸騰中(?)のペプシマンきゅうり味を飲みました。
きゅうり味って・・始めて聞いたときは「なんでやねん!!」と99%の人は突っ込みたくなるでしょう。

で、評判ですが学校のみんなはまずいといってうまいといった人は一人もなし。

そんなまずいならTRYしてみようと早速母に買ってきてもらいました。
キャップをあけるときゅうりの芳醇な香りが鼻孔を刺激します。

飲むと普通のぺプシとなんら変わりませんが3秒後くらいにきゅうりの青臭い味がじわじわと口の中に押しおせてきます。

こっこれは・・・


微妙ー。

ホントに微妙な味。それ以外に表現できない。

でもひとついえることはきゅうり嫌いにはぜってー飲めないということ。

なぜペプシはきゅうり味を作ろうと思ったのだろう。着眼点が違うね!

ペプシよ!きゅうり出したんだから次はレタス味とかその他の野菜の味出したまえ!

俺絶対買うから!


・・でもピーマンは勘弁ね。








DSCF0971.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/82-7c8c3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

