


なんて骨体!

清水エスパルス1-1横浜FM横浜Fマリノス


いやぁ~今日の試合は最悪だった。



ポストは何度もはじくし
チャンスはことごとくはずすし
同点弾がオウンゴールだし
解説者がハーフナーマイクのことをマーフナーハイクっていうし

とにかくだめだった。

何回もチャンスあったのになぁ。
決定力がたんないと思った。
矢島しっかりせえよ!!
FWだろ!!
これで5月12日の新潟戦(3-1)から
△甲府0-0
●広島1-2
●東京1-3
△横浜1-1
と勝ち星なし。日数でいうと35日!35日って・・・・・
一ヶ月一万円生活できちゃうじゃん・・・

で次節は名古屋と対戦します。うわっ、順位一緒じゃん。こりゃ~負けられんな。もし負けたらモウオワリダナ。


そういえば清水に新しい選手が加入しました。その名はアンデルソンという選手でサガン鳥栖からレンタルできました。その選手のプレーを見たことはないけどがんばって欲しいと思います。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/83-f65d8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

