


8位VS8位

清水エスパルス2-1グランパス名古屋
5試合ぶりの勝利。いやぁ~長かった。前半は結構いけてて
これは楽勝かなと思ってました。でも後半はやばかった。テスト中にお腹がなってしまうくらいやばかった。おされすぎだよ!!もうチョットシュートしようよ!

矢島、キーパーと1対1の場面2回あったのにはずすなよ!
今日はハットトリックできたって!

でもまぁ今日は勝ってよかった。
順位は6位になったし。
同順位の相手に勝てたのはよかった。

で、次節の相手は浦和で・・・浦和!?!?
やっベー勝てるかなぁ。
去年は当時無敗だった浦和に初黒星をつけることができたけど・・・
いや、今年もきっと勝ってくれるはず!!
楽しみだぜ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/84-e34b74eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

