


おいしいおいしい柏餅

清水エスパルス3-1レイソル
今季1分2敗の柏にやっと勝ちました。
早い時間で退場してくれたのがよかった。
でもPKで1失点・・今までの3点取った試合は全部PKとられてる。
何なんだこれは・・・・
でもまぁ勝ったからよかった。いい気分で中断に入れる。選手もサポーターも。

で、半分を終えて順位はというと、

1G大阪
2浦和レッズ
3アルビレックス新潟
4鹿島アントラーズ
5川崎フロンターレ
清水エスパルス

う~ん、もう6敗かぁ・・去年は10敗しかしてないから後半4敗以内に押さえないと去年の順位を上回るのは厳しいかな。


ちなみに下位の順位は
14千葉
15甲府
16大宮
17大分
18横浜FC

僕の予想だと横浜、大宮、が降格しそう。
横浜FCはぶっちぎりで最下位、大宮は去年の福岡みたいな落ち方をしそう。入れ替え戦に行くのは大分かな。

まぁ後半の盛り返しに期待です。 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/87-2db888a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

