


とうとう・・・

とうとう明日アジアカップ初戦カタール
戦です!!

いやぁ~楽しみだなぁ~ 
ぜひ日本には勝って欲しい。でも合宿するの遅すぎ!他の国はもうずいぶん前に合宿してるし。(たとえばオーストラリアとか)

でもオーストラリアの結果は
オーストラリア1-1オマーンオマーン

ひき分けちゃったよ・・・オーストラリアはアジアの洗礼を受けたね。
で、ほんとオマーンはがんばったよ!!あと4分の辛抱だったのに・・

こりゃ~明日が心配だ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/88-b21cc276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

