


これが現実

今決勝の試合が行われているが、そこに日本代表はいない。
これが現実・・・
日本日本0-0韓国韓国PK5-6



3位も逃したか・・
昨日の試合は韓国相手だというのにあのぐだぐだな内容。

俺の120分を返せ


中学最後の部活を終えてすごく眠かったけどがんばってみたのに、今大会ワースト試合。
見てて眠くてしょうがなかった。全然面白い展開がなかった。大会屈指の好カードだと思っていたのに見事に期待を裏切った日本代表。
韓国だよ?韓国だけには負けちゃいけない。相手だって日本には負けまいと死ぬ気でかかってきてるのに。あんな試合内容じゃ相手に失礼だ。
イラクを見てみろ!!国のために死ぬ気でいっている。しかし日本はそれが豪戦以外見られなかった。こんな日本代表負けて当然。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/92-1cb8f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

