スポンサーサイト



ACL消滅でよかったんだか悪かったんだか・・・・

清水エスパルス2-2ジェフ千葉

ゴール時の映像しか見てないいんですけどジョルジェビッチのシュートは反則でしょ~。

J1最長距離のゴールらしいです。西部は不運だったね。逆光っぽかった。

で、結局2-2の引き分け。久保山選手の引退&チョ、市川の100試合出場に勝利で答えることができませんでした。残念です。

僕は清水を応援してまだ2年の若僧なので久保山選手のプレーを見たことがなかったんですけど13年間お疲れ様でした。
また何らかの形で清水を支えていって欲しいなーと思います。

それと、今日の引き分けで清水のACL出場の可能性がなくなっちゃいました。

どのみち今回勝っても鹿島が勝ったので意味がなーい・・・・・・

でもよかったかもしんない。川崎の二の舞にはなって欲しくないから。

J1選手層が厚い浦和だって最近つまずいてるんだから鹿島やG大阪は確実に来季順位を落とすだろう。

だとしたら上位3チームを除いた最上位チームの清水がVICTORYの可能性高し。

いやぁ~楽しみだ ふっふっふ・・・

でもその前に8試合勝ててない鹿島をたたいて優勝阻止してもらいたいもんです。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rikujousennshu.blog70.fc2.com/tb.php/98-38a88712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

